ジャニーズグッズ、買取大作戦始動!

こんにちは、まひろです!前回は愚痴をグチグチ書いちゃってすいません。まあでも、ネット上とはいえ、吐き出す場所があるのはいい時代ですね~。今回は、愚痴じゃないですよ! 大好きなジャニーズについてです!

この前、ネットで知り合った神戸に住んでいるとある友人Mさんとオフ会(といっても私とMさんの2人だけ(笑))をしました。場所はMさんが大阪に来てみたいというので大阪にしました。

Mさんが大阪に来たことが無かったというので、私が大阪のメインスポットをいくつか連れて行ってあげました。

待ち合わせを難波で、そこからブラブラ道頓堀に向かって歩きながらおしゃべり。道頓堀でグリコや大きなカニ、食い倒れ太郎を見たMさん、初めてだったこともあって結構興奮していました。神戸住みで大阪初めてというのも珍しいなぁと思ったのですが、聞いたら神戸に越してきたのは最近のことで、元々は関西に住んでいたそう。大阪に興奮するのも納得でした。

そのあと、私がたまに行っている大阪で有名なたこ焼き屋さん「くくる」でランチ。そこまでは世間話もしながらという感じだったのですが、たこ焼きがおいしかったこともあってそこで本格的にジャニーズ話に花が咲き始めました。

なんと彼女も私と同じで関ジャニ好きということが発覚して大盛り上がり。彼女は村上君のファンでしたが、私のカバー範囲だったので全然話せましたね。

そしてそこで私が最初の記事に書いたジャニーズグッズが溢れているという悩みも相談してみたのですが、なんとそこで彼女にいいことを聞いてしまったのです。それは、ジャニーズグッズ専門の買取業者があるということ!!! 彼女もジャニーズグッズが溜まってしまうことに悩んでいたそうですが、ネットで調べた業者にグッズを売ってスッキリさせたとのこと。

私もその場で、「ジャニーズ買取 大阪」とかで検索をかけてみたのですが、結構業者があって驚きました。今度、その子に相談にのってもらいながら、ジャニーズグッズを売ってみようと思いました。

午後は場所を変えて、天王寺の方へ。あべのハルカスに行ったり、天王寺動物園に行ったりと結構ハードな日程を組んでしまったのですが、ずと元気なMさんのバイタリティに驚かされました(笑)

後半かなりはしょり気味になりましたが、同じジャニーズ好きの子とオフ会できて、久しぶりに大阪観光して、そしてジャニーズグッズ買取について教えてもらったりしてと本当に充実した1日だったなぁと思いました。