はじめまして!ジャニーズ大好き大阪のまひろです!

こんにちは!大阪に在住のまひろっていいます。

こてこての関西人…というわけではなく大学までは関東にいたのですが、仕事が始まってから大阪に来て一人暮らしを始めました。今24歳で、OLをやっています。大阪に来て大体2年ぐらい経つので、もう大阪のことはほとんどわかりますねー。

大阪って聞くと、大抵の人が頭に浮かべるのがグリコの光る看板とか、おっきいカニの模型とか、食い倒れ人形とかだと思うんですけど、これって道頓堀っていう大阪の中心部に難波駅からちょっと歩いたところにあるんですよ。川沿いにたこ焼き屋さんはじめ色々な店があって、夜はとっても雰囲気がいいので、大阪に来たことがないならまずは道頓堀に来てみることをおすすめしますね。

大阪の話はここまでで置いといて..話は変わるのですが、私ジャニーズの大ファンなんです。嵐とか、キスマイとかもう全部好きなんですけど、一番好きなのは関ジャニ。関ジャニが好きすぎて大阪に来た..っていうわけではないんですけど、もうとにかくかっこよくて好きなんです。中でも錦戸君は私のお気に入り。あの笑顔がたまらなくかっこいいです!!

ただ、ジャニーズ好きが祟って最近ある悩みがあるんです。それは、部屋がジャニーズグッズで埋め尽くされつつあること..。好きなグループがいっぱいあって、すぐにグッズを買っちゃうんです。関東の実家にいたころは置き場があったのですが、今は一人暮らしなので置き場がなくて困ってます。誰かにあげるのもいいかなーと思ったんですけど、最近ジャニーズ仲間の友達からジャニーズグッズを専門で買い取ってくれるお店があるって聞いたので、今度問い合わせしてみようと思います。それではまた書きますねー。